おっさん女子は今日も

ちょっとだけおっさん寄りの女子とは言えないアラサーが語ります

新しいミニオンズは思ったよりミニオンズが出ない

f:id:ossannjosi:20170721192834j:image

ミニオンズを知るまでは、なんでこんな気持ち悪いキャラが人気なんだろう?と不思議だった

 

そんな私も今や大ファン

 

私は入り口を間違えたらしく、

ミニオンズ→怪盗グルー1→怪盗グルー2

の順で見ている。

 

ミニオンズの映画がやってるときに、なんで周りの人達は新しい映画なのに既にこんなにミニオンズの事を知ってるんだろう??

キャラグッズでも先に売ってたのかな?

と思っていた

 

それから、夫に

夫「グルー2見た?」 と聞かれて

私「いや、1も見てない」と答えた

夫「だって、ミニオンズ知ってるんでしょ?」

私「グルーとミニオンズて関係あるの?」

夫「はっ??」

私「えっ?」

 

てなやりとりがあって、やっと1から見た。

 

でも、初めにミニオンズを見て、あの黄色いやつらの大ファンになってしまった私としては、グルーは基本的にミニオン不足に陥る

 

 

そして、今回公開初日からミニオン大脱走を見てきた!!

ここからは、感想プラスちょいネタバレ

 

今回3作目のミニオン大脱走を見ての感想

 

相変わらず、ルーシーと子供達と生活をしてるグルー。改心してもう悪い事はしたくない様

子。

ミニオンズ達は、悪党に戻らないグルーに嫌気がさして家出

 

そんな時にグルーも知らなかった双子の兄弟がいることを知らされ会いに行くことに、、、

 

 

 

 

やっばり、毎回思ってるけど、ミニオンズの出番がすくない( ; _ ; )/~~~

大脱走て名うってるんだから、もうちょい捕まってから、大脱走する様子を入れててもいいのに。

 

そして、ルーシーがうざい

子供達のお母さんになろうと奮闘してるんだけど、なんか入りきれてないんだよなぁ。。

いるかな?あの役がら。

そして、悪役もちょっと気持ち悪いかなぁ

 

やっぱり帰りのローソンで1000円のミニオンズのDVD買っちゃおうかなぁと思ってみたり

 

でも、途中のかかる曲がいいから、劇場で見てもいいかも。

 

 

あの屈託のない、ミニオンズがお腹いっぱい見たいよー