おっさん女子は今日も

ちょっとだけおっさん寄りの女子とは言えないアラサーが語ります

ワンダーウーマンは、先のCMよりシリアスだった!?

f:id:ossannjosi:20170830161926j:image

DCコミックスというアメリカでは、絶大な人気があるコミックス原作のワンダーウーマン

 

私は、全然知らなくてCMの「女ばかりの島で育ち、男を知らない」というナレーションと、女戦士は天然系?!

と訳のわからない、キャッチコピーのようなものから、完全にスパイダーマンとか🕷のちょっとコメディ要素があるのかと思い鑑賞。

 

ネタバレは、しないけど、とってもこのワンダーウーマンの女優さんが綺麗で強くてピュアで、ちょっと切なくなりました。

 

ドイツやイギリスの戦争時代の人たちが、女なんて、、と言ってる中物凄い強くてかっこいい💖

 

しかも、後半には少しどんでんのようなものもあったし。

なかなか、しっかりした映画だった!

 

先のCMとかから、ちびっこがみたらビックリしちゃうかも。