おっさん女子は今日も

ちょっとだけおっさん寄りの女子とは言えないアラサーが語ります

ザ・マミーが思ってたよりゾンビ映画だった件

f:id:ossannjosi:20170731182255j:image

 

旦那に思ったよりザ・マミー面白かったよ!

と聞いたので早速みに行ってみた。

 

 

 

トーリーを全然知らない状態でみに行って勝手に ハムナプトラ系だと思ってた

 

開けてみたらかなりの、アクションゾンビ映画だった!

 

 

勝手に想像した私が悪いのだけれど、恐いよ怖すぎるよ。

ちゃんと先にまぁまぁ恐いよって教えといてよ

 

 

相変わらず、トムクルーズはバリバリアクション出来てるし、セクシー系も抑えてくるし、5分に1回くらいはビクッてなるし

最後も、そう来たかぁ〜

となったので、良い映画だと思います

 

 

4DXでも、やってるみたいだけど普通にしてよかったー!

 

グロくはないけど、エイリアンとかバイオハザードがニガテな方はちょっと構えてみた方が良い。

私はニガテなうえに無防備でみたけども